スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆっくりとですが…

以前のサイトで途中で終わっていた作品を完成させる事に、
今全力を注いでいます。
今回は『神曲』第一部完結まで。
思いのほか書き始めたら止まらなくなりました(笑)
『神曲』は最終までほぼ完成しています。
UPはしばらくお待ち下さい☆
ヒカ碁であと3作品が未完ですので、こちらも手を入れていきます。

そして今着手している作品は…
SEED-D作品の 檻~EDEN~と棘~IBARA~です☆
やはり『神曲』を書いていた時と同じ思いで、
過去の自分が書いたものはその時でしかわからない事もあるのだな…ってどうしても壁が(汗)
本当に不思議ですね(謎)






スポンサーサイト

寒い時の強い味方☆

最近は肌寒くついつい…

『鍋料理にしちゃえっ…!!』って安易に走っていますが、それも続くと流石に飽きますね。
湯豆腐やしゃぶしゃぶやおでんやなんやらかんやらありますが(笑)
ちなみに私の家ではしゃぶしゃぶには豚肉派なんです。
牛肉の方が豪華なのですが何だか好みはそっちなんです。不思議です。
でもすき焼きなどでは牛肉派ですが☆

で…画期的な最近のオプションを見つけました。

それは締めの『鍋用ラーメン』です。


あれはメインを減らしてでも食べる価値があります(力説)

そしてデザートにはみかん!!特に和歌山産がサイコーです。
こたつでアイスクリームも乙ですが、ビタミン補給には最適です☆




マイペースです☆

私は2011年の仕事納めが大晦日で、2012年の仕事開始が元日で、同僚が田舎帰りやなにやらで
家族サービスはお預けで忙しかったです。

しかし休日は正月はテレビ番組がバラエティのスペシャルが多く、
それはそれで家族とゆっくり水入らずで楽しめたのですが
その合間押入れから懐かしいDVDなどをひっぱって気分転換で鑑賞していました。
当然『ヒカルの碁』のDVDボックス…そう特典満載の重箱に入っていたあれです☆
動く彼らを久しぶりにみて、楽しいと懐かしいとヒカル役の川上さんの訃報が入り混じって色んな感情がわいて
でもいつ見てもやっぱり好きな作品だな~と感じました。
実際完全版ではなく、ヒカルの碁については単行本第一巻から初版で集めていたので、それも本棚にあります。
もう十年前の作品になろうとしていますが色あせず好きです。

そんな感じでやっと更新できました。

『神曲』は本当に完結できるのか?っと言う位に書きとめていることが多く、
ゆっくりとですが更新していきます。

今年は多少更新ペースをあげるような感じの抱負が私はいいのかもです(笑)
気がつけばカウンターが1000を超えています。
訪問閲覧して下さってありがとうございます。
いま寒さが体に堪える日が続いていますが、みなさんどうか風邪をひかずに元気に過ごして下さいね。




遅れましたが…

あけましておめでとうございます。

更新は8日辺りにさせてもらいます。
その時に日記もしっかり書きますのでもうしばらくお待ちください☆

プロフィール

芹沢リオナ

Author:芹沢リオナ
19**年9月15日生まれ
(乙女座)

関西のどこかでひっそりと生きています☆

HP『銀のKISEKI♪』
ヒカルの碁&SEED-D☆
ホームページはここをクイックしてね☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。