

じょじょに復活します。

本当にひどく間が空いてしまいました。

昨年から、今年にかけて本当にいろいろとリアルが忙しかったです。
愛おしい家族が増えたり、家をリフォームしたり、
仕事の体制が劇的に変化したりと、様々なことをこなさなくてはならず
自己ノルマの進藤ヒカル誕生祭や、塔矢アキラ誕生祭を惜しくも
参加を見送ることとなり、今年もし開催すればまた参加したいです。

その間もサイトを多くの方が訪れて下さり、拍手も更新を待っていますと
エールを頂いていまして、気合が入っています。

書きたい内容はあるので作成時間をどうにかやりくりします。
もう少しかつてのサイト立ち上げ後、数年の更新スピードが
あればとなかなか自身の作品が増えないこの状況を改善したい…(汗)


リクエストがあり…

最近は冬の寒さが本格的になり、通勤が嫌になるこの頃…

ほぼ10日間ではありましたが、『塔矢アキラ』誕生祭に
滑り込みで小説を展示させて頂きました。
(現在、誕生祭は終了しております)
以前からこの『神曲』が好きという訪問者さんが多く
改めて今までは番外編括りだったものを再構成して
別タイトルでスタートさせようか思案中です。

恋愛は両思いになった瞬間がゴールではなく
それがスタートだと、書けそうな引き出しがありそうな…
それに最近の作品は芹沢の過去作品を見ての感想を頂き
『18禁描写』が足りないとも…

誕生祭がここ数年メインなだけに
全年齢に近い描写が多かったかもです(笑)

あと『ヒカルの碁の輪』を立ち上げて2か月目です☆

まだまだヒカルの碁を大切に思っている方々の繋がりは不滅だと
思っております。

一般的な検索サイト様よりはもしかしたら登録へのハードルはかなり低い
『ヒカルの碁』が好きであればそれ以上は何も問わない(笑)
そんな感じなので、もし宜しければお気軽に利用して下さいね☆


久々のブログ(汗;)

少し前に進藤ヒカル誕生祭に参加していたのですが、
すっかり此処を書き込むことを忘れていました。
(既に誕生祭は終了しています)

オガサイにての参加でしたが、すごく好評で感想や拍手が確認したら多かったです。
その後も見たいとの感想もあり、嬉しかったです。

あと『ヒカルの碁検索』さまが繋がらず、ここにたどり着くのに苦労したと、
少し前に拍手に書かれていて芹沢も確認したら
やはり携帯やスマホやPCでもアクセス不可能でした。

とりあえずこのまま大好きな『ヒカルの碁』の繋がりを絶やさないために、
簡易的ではありますが、検索サイトを別で作成しました。
まだまだ仮発信ですので、至らないところは多いと思います。




本家の『ヒカルの碁検索』さまの復活が一番の望みです。

それと塔矢アキラ誕生祭が迫っています。
今年も参加出来ればと思っています。



かなり間が空いてしまいました。

誕生祭からかなり間があいての更新です。

明けまして~も可笑しい位に、滞っていましたがなんとか生存しています(笑)
お仕事場のごたごたに、PCの前での作業が出来ず、
なかなか作品が仕上がらず此処まで放置となり申し訳ないです。

まずはなにより頂いていた拍手のお返事です。

数名は同一内容
< 更新楽しみに待っています

でしたので、かなり待たせましてすみませんと、更新しましたのでよろしくです。

そして…
< 楽しませていただきました ありがとうございます

こちらこそ少しでも楽しんで頂きありがとうございます。
またよろしかったら楽しんで下さいね☆

個人的に椎名様。
塔矢アキラ誕生祭ははじめてでしたので、本当に祭りの傾向が掴めなかったですが
アキラは元来毅然とした青年ですので、そこだけはあて間違わず
私なりのアキラへの敬意を込めて作り上げた記憶があります。
椎名様のアキラには及びませんが(笑)


今回の更新は『神曲』の番外編。
『アゲイン』よりも先に書き上げたので、こちらをUPしました。
誕生祭の『リズム~』の後日談。


SEED-Dの方はもう少し作成に時間が掛かりますので、
待ってくれている方は気長にお待ちください。


塔矢アキラ誕生祭参加☆


何と今年はヒカルの碁の誕生祭二つも参加しました。

すでに企画サイト会場と本館であるこちらにUP済みです☆

私は塔矢アキラは主人公ヒカルの好敵手としてだけでなく、
実に凄いと思うのは初期の段階で出てくる好敵手は、
弱体化か簡単に主人公と馴れ合ってしまう傾向にあり、
早い段階で空気な存在に変わってしまう。

でもアキラはどうだろう?と考えたら、常にヒカルの一歩先に待っている。
しかも自他ともにそれは周知で、ヒカルは佐為と途中で別れを経験しても
安心して囲碁の世界に居られる理由ともアキラとの関係はとれる。

目標が父を超える碁打ちになると、すでに夢があるアキラは一切揺るがない。
それが幼少期からあったというのだから驚愕します。
そんな彼だからヒカルが迷ったら道を示す事が出来る。

まあ…どんな形であれヒカルと末永くお幸せにって応援します。

最近ではますます寒さが身体に堪えますが、
風邪には気を付けて過ごしたいものです。

年末年始では、クリスマスや大晦日。
お正月やらで世間も私も大忙しですが、
乗り越えたいです。

そして拍手とここに訪れて応援して下さる方に、
いつも励まされています。
のんびりした更新スピードですが、どうかよろしくです☆
プロフィール

芹沢リオナ

Author:芹沢リオナ
19**年9月15日生まれ
(乙女座)

関西のどこかでひっそりと生きています☆

HP『銀のKISEKI♪』
ヒカルの碁&SEED-D☆
ホームページはここをクイックしてね☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
